ADMIN TITLE LIST

今日はホワイトデー、娘の所にもクッキーが。
20070314211311.jpg

先日、娘が「チーズケーキ」を持っていった男の子からのお返しです。
娘は大変喜んでいました。

我が家には今年はバレンタインデーは有りませんでした、(娘の入院で)
特に私には「ぜんぜん、ありません」
ですから、私は返す相手がないのです。
でも今日は「ホワイトデー」
やはり今日は「ホワイトデー」
それでも今日は「ホワイトデー」
娘にとってはイベントの一つです、そう思ってパパも買って来ました。(私は貰ってませんが?)
20070314211301.jpg

仕事帰りにコンビニで買って来ました。
娘とママはとても喜んでいました。(こうして私は娘とママのご機嫌をとっています)

これから3人でお茶会です。




★gedousさん、ホワイトディーの日に、
『これから三人のお茶会です』ってのが
羨ましいですね。
私は、野郎2人の子どもだったので、
そういう雰囲気は味わったことがありません。
【2007/03/14 22:17】 URL | tama #-[ 編集]

マシュマロ焼きましょう!
薪ストーブで。

適度にオキが出来たところで焼いたマシュマロはうまいですよ~


焼くためのマシュマロ限定ですけれど。
【2007/03/15 14:02】 URL | gerpike #-[ 編集]

おいしそう!
うちは、主人が同じ会社なので、バレンタインデーとホワイトデーは、「会社の同僚として」あげたモノを、二人で分け合って食べます(*^_^*)
子供は、そういえば、おじいちゃんから句キーをもらっていたような。
意味がわかるようになったら、バレンタインデーに参加させます(^▽^
【2007/03/15 16:51】 URL | ままっち #-[ 編集]

玉清さん
私の兄弟は男ばかりの3兄弟でしたので「お茶会」を始めたのは最近です。

gerpikeさん
焼いたマシュマロも美味しそうです、今度試してみます。

ままっちさん
夫婦中が良さそうで良いですね。
子供さんが参加して来ると、良いイベントになりますよ。
【2007/03/15 22:07】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]

>特に私には返す相手がないのです。

そうですか、寂しかったですね。
私は今でもバレンタインのチョコが食べきれずに残ってます。
返すのも大変で大変で、すごく大変!ほんとに大変!!
くどいですか?
【2007/03/16 00:18】 URL | 写風人 #-[ 編集]

写風人さん
もてもてですね。
しがない職人には女性とは縁がありません。
【2007/03/16 21:37】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

