ADMIN TITLE LIST

仕事帰りに製品の配達で車の中からパチリ
070330_1729~0001.jpg

雲も流れて那岐山が綺麗でした。
会社はこの山の下にあります。

仕事帰りに車を止めて写真を撮っているのは写真好きか変なブログを夜な夜な書いている奴ぐらいだと思いながら取りましたが、良く考えると、「そんな余裕も良いな~」と思いました。
仕事や生活に追われて周りの景色もあまり見ていなかった自分に気づきました。
わざわざ車を止めるのは勇気がいりますが、そんな気持ちや時間の余裕が有っても良いな。




大原から津山方面に向けていくと、那岐山が良く見えるところがあります。日によって雲をかぶっていたり、頂上付近に雪があったり、いろんな顔をしているのでつい気にして通りますね!写真は撮ることなかったのですが、今度私も気持ちに余裕がある時に写真撮ってみます。

心にゆとり・・・大切ですもんね!
【2007/03/31 12:00】 URL | 田舎時遊人 #cegDMDc6[ 編集]

★続けて、こんばんは。きれいな山ですね。
★山…、いいですね。私は北アルプスの飛騨側の町
で育ったり、あるいは、そこに職場があったりした
ものですから、若い頃はしょっちゅう北アルプスの
山々に入りました。そのたびに、自分たち人間の
度量の小さいことを思い知らされました。
★町に下りてくると、また、下界のいざこざに
ドップリ漬かる毎日でしたが…。
【2007/03/31 19:52】 URL | 玉清 #-[ 編集]

田舎時遊人さん
那岐山もその下の奈義町もなかなかの景色の所がありますよ、ぜひ散策に行って観て下さい。

玉 清 さん
那岐山はとても良い山です。
登ると、もっと良いです、しかし私は膝を痛めて(山登りで)から、登れなくなりましたが・・・「北アルプス」行ってみたいですね。
【2007/03/31 20:12】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]

写真音痴の友人が旅行での風景に感動して、「カメラが欲しい」と始めて思ったそうです。
私は夕陽を見る度に感動していますし、そう感じられることが大切だと思っています。
恥ずかしくないですよ!車止めてカメラ構えても・・・。
【2007/04/01 00:25】 URL | 写風人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

