ADMIN TITLE LIST

20070410180900
5日目になるとケガで入院したのに病気になりそうだ。
4人部屋に私と3人のおじいさんだ、その付き添いに3人のおばあさんがいる・・・
私の若さを?元気を?取られて居るような・・・。

明日は、傷口に皮膚を貼り付ける手術をするそうだ。




ママさんへ

以下ご主人にお伝えください。

こんばんは。v-300v-300v-378v-379(お見舞い)
検査や抗生剤の点滴など続きましたか?
自分の布団じゃない所で、安静にする日々。
gedousさんのアクティブな日常を考えれば
大変苦痛に感じるんでしょうね。

今は自分の体のために我慢してあげてください。
gedousさんの身体は治そうと頑張っています。
若さは盗られませんから大丈夫。
近況をお知らせくださってありがとうございます。
【2007/04/10 19:38】 URL | 響 #WpbHSf/E[ 編集]

さぞ飽きてきたでしょう~

季節はまさに春!
ただでさえ、なんだかソワソワする時期に、
病院のベットに縛り付けられてるなんて、
たまらないですよね。

こちらは、あれよあれよと言う間に桜が咲き乱れ、
今週末満開となりそうです。

今年は、花見酒は我慢しましょう。

私は飲むけど~~~
【2007/04/10 19:41】 URL | gerpike #-[ 編集]

私は入院したことがないので心境が分かりませんが、同室はお年寄りばかりですか!
お年寄りにはそれなりの面白さを観察されれば楽しくなりませんか?

私も片手を大やけどした時に豚の皮を貼って見事にきれいに治ったことがあります。
外道sさんも完治する事をお祈りしています。
【2007/04/10 22:31】 URL | 写風人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

